ワキの自己処理でお肌が汚くなってしまった!

ワキのムダ毛処理が本当に大変で、毎日とても手間が掛かってとっても嫌になっています。
時間に比較的余裕がある時は毛抜きで1本1本抜いているのですが、両ワキきちんと処理しようとすると1時間ほどかかってしまうのです。
目も疲れるし、無理な体勢なので本当に疲れ切ってしまいます。
それでもできるだけ自分で処理をするようにしていたのですが、気づいた時には私のワキの下は血が出てしまったり、皮膚が剥がれ落ちてしまったり、大変な状態になってしまったのです。
色素沈着も起こしてしまっているようで、少しくすんでいるようにも思います。
このままではお肌にも良くないと思うので、ぜひエステサロンで脱毛をしたいと思っているところです。

永久脱毛を梅田でするならここ!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月24日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脇毛の永久脱毛で痛かった思い出」です。

次のブログ記事は「全身脱毛で安心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。