脇毛の永久脱毛で痛かった思い出

いつもムダ毛処理をしなければならない夏場はとてもストレスがたまりました。
自分で自宅でする脱毛はけっこう労力と時間がかかるものです。
夏場ともなれば毎日のことなので更に大変です。私の場合脇の皮膚がとても弱くて剃刀で剃るたびにヒリヒリしていたので大変でした。
そこで脇毛の永久脱毛を決心したのです。永久脱毛は1回では完了しません。人にもよりますが数回にわたって少しづつ処理を行います。私が行ったのはレーザー脱毛ですが、これがまた痛いのです。
肌がジリジリ焼かれる感じで、時には声が出てしまうのではないかと思うほど痛い時がありました。
剃刀負けした肌も痛いですが、さすがに毛を生えさせないようにするには大変なことをしているのだなと実感しました。

大阪全身脱毛情報【大阪で全身脱毛したい!】

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月24日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総量規制が施行」です。

次のブログ記事は「ワキの自己処理でお肌が汚くなってしまった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。